海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

コンケーン旅行 3.5日目 (晩御飯のチムチュム)

どーもです。
家族あての業務連絡です。母のSkypeがOFFになっている様です。
特に用事が有るわけではないですが、このブログを読んだらONにする様に頑張ってください。

そんな訳で業務連絡が主の3.5日目?は晩御飯のチムチュム屋さんでも紹介します。
 
場所はコンケーンで最初のデパート「Fairy Plaza」近くの「JUM JIM RIM KLONG」です。
場所は地図を参考にしてみてくださいね。
 
このお店は屋内・屋外と結構な座席数が有りますが、屋外入り口付近が雰囲気良いと思います。
 
ウエイトレスさんは、オカマちゃんですね。結構良い胸板してて喧嘩したら負けそうです。
お鍋は素焼きの壺じゃなくて普通の鍋でした。お値段としてはMKより安いけど屋台よりは高いかな?
野菜セット59バーツに好きな物追加して食べましょう!
 
 
で、こんな感じになりました。
ピサヌロークで良く食べたチムチュムに対し、ここのお店はつけダレの味が変わっていましたね。
結構辛口のタレでしたがコレはコレでイケます。涼しい夜空の下でアツアツの鍋料理も良いもんです
 
鍋の後は当然デザートって事で、かき氷
を食べました。
 
コーヒーミルク味といちごミルク味です。
タイらしく、シロップてんこ盛りで甘さが脳天突き抜けますね。あぁータイだねぇ。
 
そんなチムチュム屋さんでした。
 
Skype直るかな~?
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします