海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

アプリ特典の無料ドーナツ食べる。

ドーモです。
ここ数日は暑さ控えめな日が続いて快適なピサヌロークです。
それにしても雨が降らないですね。農家の人は水撒き大変そうですね。
 

 
 
タイで貧乏生活を送っている私がデパート内のテナントで食事する機会はほとんど有りません。
行くとしても何かの記念日とかで2ヶ月に1度程の頻度ですかね。
それもMKとかですし・・・
 
そんな貧乏人にもたま~にお菓子を食べさせてくれるアプリがあるので紹介します。
それは「CP Surprise」です。
タイのセブンイレブンやお肉関係のCPグループのクーポンアプリです。
 
アプリ内は日本語はおろか英語も無しの完全タイ仕様。
本来は何か製品を買った時に貰えるポイントで割引購入をするアプリですが
 
たまにポイント0で無料ドーナツとかも有るんです。
 
で、その無料クーポン使ってドーナツ頂いてきました。
セントラルデパート内の「mister Donut」です。
 
ちなみにこのクーポン使うにはネット環境に繋がっている必要があるのでご注意!
 
当然貧乏人の私はスマホのネット契約なんてしていませんので、3BBの無料WIFIで接続します。
 
お店の前でクーポン選んで表示されるナンバーを定員に見せればOK。
店員さんが台帳にナンバー入れて、横に自分のサイン記入記入します。
 
ドーナツは14バーツ以内(うろ覚え)で選べます。
 
で、選んだのはこちら。
チョコレートがかかったSTDタイプと抹茶チョコの和風タイプ。
抹茶チョコレート?は色だけ抹茶で味はミルクチョコレートな感じです。
 
 
ドーナツ美味しかったです。ご馳走様でした。
 
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします