海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

久しぶりにタイ料理を食べる。

どーもです。最近深夜になると雷雨が凄いピサヌロークです。
その影響か分かりませんが、朝起きてPCの電源を入れるとWindowsロゴから先に進みません・・・
電源ボタン長押しで強制終了させて再度立ち上げるとこんな画面になっちゃいました。結構嫌な感じですね。
 
10分ほど修復待ちで頑張っていましたが、結局修復できません^^とか・・・
ダメ元で電源落としてコンセント抜いて暫く放置したら何故か復活しました。
 
キーボードのいくつかのキーも不調だし、そろそろお迎えが近づいている気がします

で、タイ帰国してからの食事は賞味期限切れの日本食材の処理が続いており、帰国後初のタイ料理を食べました。
 
タレーパッポンカリーかな?お値段30バーツと結構お得。
エビ3匹とイカ、ルークチン等がカレー粉とタマゴで炒められてウマウマでした。
日本食や洋食は自分で作った方が安くて美味しいけど、この料理を利益込みで30バーツで作るのは凄いと思いますね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら