海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

散歩の後にお買い物

どーもです。
昨日は久しぶりに川沿いの遊歩道を散歩してきました。日が暮れてからの散歩でしたが道路の輻射熱で結構暑くて、散歩の後近くのアイス屋さんで買い食いしました。
 
私はかき氷で嫁はアイスクリームでどちらも1皿15バーツです。
 
直ぐに食べきれるサイズでありますが、火照った体には最高に美味しかったです。
アイスの後はスグ横の串揚げ屋さんでルークチンの買い食いしました。
 
このお店は1串5バーツと格安で、多くのお客さんがやってきます。
衣がサクッとした食感で嫁と一緒に1本ペロッと食べちゃいました。
 
帰りは駅前市場で朝のナームプリックや菓子パン・果物などを購入。
小さい菓子パンは1個5バーツです。2口サイズなのでお得かは不明です。
果物は全部で25バーツです。今は果物が安くて美味しい季節なのです。
チョンプーが瑞々しくて美味しかったですね。
 
ちなみに昨日の夕食は賞味期限切れのうどんでつけ麺です。
卵焼きにネギと干しエビ、だしの素入れて焼いたら激ウマでした。やはり干しエビは何に入れても美味しいですね。
 
ちょっと写真の多いブログになっちゃいましたね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら