海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

ネタ尽きた・・・よって子ネコを晒す

どーもです。
昨日も何処にも出かけていないので、ブログネタが尽きました。
別に書かなきゃいいのですが、日課をサボると怖いので子猫の傷の状況でもUPします。
今までは微グロ系でしたが、もう傷はほとんど塞がって居ます。
今が一番痒い時期みたいで、カラー越しに一生懸命後ろ足で掻いていますけどカラーが回るだけで効果なし。
 
濡らしたタオルで顔や体を拭いてあげたら気持ち良さそうでした。
昼間の子猫は結構大人しいので一緒にタイドラマ見たりしています。
 
夕方以降の夜半はネコ興奮モードで布類を爪でバリバリするので、キッチンに強制収容されます。子猫の暴れパワー恐るべしです。

週末は実母&実姉の訪タイでフアヒン・アンパワー・カンチャナブリの観光旅行に行くので猫の世話は義両親にお願いしました。ネコの餌や猫砂の補充をしないといけませんね。
 
今はダイエットも兼ねて、冷蔵庫の残り野菜をぶっこんだミネストローネを作って旅行出発前まで食べる予定です。
 
ちなみに昨日の晩ご飯は鶏モモの香草焼きとワカメと豆腐のかき玉味噌汁でした。
 
味噌汁久しぶりに作ったけどやっぱり美味しいね~
 
味噌って凄い調味料ですね。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら