海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

1人だとやる気がでない。

どーもです。今日は曇り空だけど蒸し暑いピサヌロークからナリカーです。
 
どうも嫁さんが居ないとやる気が出ないですね。日課(惰性)でブログを更新しますが内容的には特に無しです。
 
昨日は「足が痛い~(TдT)」みたいな同情を誘うような内容でしたが、朝起きたら痛みも和らぎ、低速であれば普通に歩けるようになりました。
特に踵の有る靴を履くとビックリするくらい痛くなく歩けるんですね。
たった数度分の作動角変えただけで痛みが消えるとは驚きでした。
 
で自分一人の食事をまじめに作るのも面倒臭いので、昨晩はパスタを茹でて食べたのですが、ついつい昔のイメージで200gも食べたらお腹パンパンになって気持悪い
あー年取ったなぁって実感しますね。
 
歩けるようになったので、近くのスーパーに行って見切り品のお菓子とカレーの材料買って来ました。
Collonはタイでも売ってるけど、日本スッペクの方が美味しく感じるのは気のせい?
今は人参の季節じゃないみたいで輸入品しかなくて1kg/50バーツと高いんですね。玉ねぎは1kg/32バーツでした。
カレーを作って嫁が帰ってくるまで同じものを食べ続けようと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら