海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

DocomoのGALAXY Noteがあの世に旅立つ

どーもです。今日も昼間はアッツアツのピサヌロークからナリカーです。
私が初めて買ったスマホDocomo GALAXY Note SC-5D」ですが、スマホアプリのGalaxy Gitを使う為だけに現役続行していました。しかし先日から電源が入らなくなり修理屋さんに見て貰ったら、内部ショートでご臨終との事。
まあ2012年の奴だから壊れてもしょうが無いね~マイクロUSB端子は直したけど基盤は無理っすね。
Galaxy Git含めてサヨウナラです。よく使えました。
スマホ1台減っちゃいましたが、必要ならタイの安いスマホでも買おうと思います。
 
厄払いじゃないですけど、お昼は豪華?にKFCで食べました。塩分で血圧がカーンっと上がる気がしますけど美味しいっすね。
いつもは嫁の誕生日かクリスマスの日しか食べれないので、我が家でKCFは特食扱いなんですよ。
お陰でスマホが壊れてショボーンの嫁の機嫌も良くなった気がします。
 
あと今日の見切り品はこちら。卵15個で36バーツッス。このパックだけ消費期限が長かったので、店員さんが値引きシール間違って貼ったみたいです。
同じ見切り品でも消費期限が違ったりするので要チェックですよ(貧乏のたしなみ)
メーカーがKFCかと思ったらKCFでした。紛らわしいですね・・・
牛乳も半額で買ったので、卵と一緒にパンでも焼こうと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら