海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

クロ君、急逝。

どーもです。
昨日入院したクロ君ですが、朝に様態が急変して死んでしまいました。
夕方頃の電話では「オシッコ出る薬飲ませて様態は安定しています」だったのですが6時に嘔吐後、酸素吸入するも7時に息を引き取ったとの事。
 
嫁さんがクロに会う前に逝っちゃいました。
嫁はワンワン泣いてますけど、看病していた自分的には長く苦しまなくて良かったのかな~とも思い、悲しさと安堵が半分ずつって感じですね。
拾った時点で大怪我した子猫だったので、短い時間でしたが沢山ご飯も食べれて、猫なりに楽しかったのではと思っています。
 
埋葬場所は去年亡くなった「汚れちゃん」のお隣にしました。2年連続で子猫死んでしまって、飼育センス無いな~って思いますけどプルさんは丈夫だね。
今回の死因もウイルス系なので深めの穴を掘りました。
クロ君闘病お疲れ様でした。ゆっくりお休みなさい。来世は楽しいと良いね。
その後はウイルス除去?の部屋の掃除を致しました。
大きめのラグも洗ったんですが、全く乾く様子なし・・・
こんな状況となりましたが、明日からノーンカーイまで2泊3日の旅行に行くこととなりました。
クロが入院中であれば旅行キャンセルする予定でしたが、無事に埋葬も済ませたので行ってきます。死が身近なタイだと、万事こんな感じなんですよ。
 
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら