海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

スコータイの親戚リゾートで2016年New Yearパーティー

どーもです。じゃなくて、あけましておめでとうございます。
今年も中身の無い「引き篭もり生存確認ブログ」ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
今年最初のブログは昨日の「2016年New Yearパーティー」でも載せときますね。
嫁の親戚は成金?なのか結構お金持ちが多いんですね。その中でスコータイで建材屋を営む親戚のリゾートでNew Yearパーティーが開かれました。
場所は去年4000人結婚パーティーした所です。
 
自分はたこ焼き担当なので準備して来ましたけど、リゾートの景色とアンマッチ甚だしいです。
池の畔に建つコテージやそれ以外のコテージが多数有るのですが、趣味で作った為かお客の気配はないですね。そもそも大晦日に親戚だけでパーティー開くって事自体が趣味のリゾートって感じです。

お金持ちって凄いっすね~。
 
で、炭をおこして豚の串焼きや手長エビをジャンジャン焼いて行きましょう!
手長エビはターク県国境の知り合いの警察官に買ってきて貰ったそうです。
権力て便利だね~
途中から懇意にしている警察の偉い人もやって来てお食事していきます。
私がこのパーティーに来る理由は偉い人との顔つなぎって意味合いが強いです。
自分はピサヌローク在住なので、スコータイの権力者と顔見知りでも意味無い可能性がありますが、知り合いになって特に損は無いですし。
この中は金持ち・最高裁裁判官・高裁裁判官・国会議員(クーデターで失職中)と我が家族だけ浮きまくりのエリート軍団っすよ。
タイに移住して他の人の話と比較すると、本当に親戚に恵まれたなーと思います。
 
年長アダルト軍団はお酒が入ってカラオケに熱が入ってきました。
それに付き合ってられないヤング軍は部屋に集まってワイワイやっています。
皆お金持ちで生まれて来た子供たちなんだな~。住む世界が違います。
この辺のクラスだとEUやアジア旅行は毎年行くみたいです。今年はドイツ・北海道に行くとか話し合っていました。アメリカはビザの関係が面倒くさいらしいです。
 
ちなみにリゾートに増えた設備の自転車ですが日本の奴でした。
船岡中学の水谷◯羽さんの自転車はスコータイにありまぁすぅ。
盗難車じゃないことを祈りますが、どうなんでしょう?
まあそんな感じで親戚のリゾートでパーティーしてきたよ。って話でした。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら