海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

プルさんのワクチン接種

どーもです。
嫁さんの食中りもかなり良くなってきました。今日は知り合いのクリニックに行き、診察&薬を頂きました。
とても小さいクリニックなのですが、先生はピサヌロークにある現バンコク病院の元オーナーさんで名医なんだそうです。

こんな大きな病院のオーナーさんだったんです(写真はグーグルMAPから借用)
定年退職の年齢になったけど、仕事しないとつまらないとの事で個人クリニックを開業しています。
義母も飲み薬も含めた治療費&薬代は知り合い価格で100バーツでした。とう見ても100バーツじゃ足りない気がしますが有難うございます。

あと、プルさんのワクチン接種から1年経ったので、ワクチン接種行ってきました。
プルさんはとっても健康で体重4.65kgのぽちゃ体型。1年ぶりの動物病院にかなり不機嫌です。

今回は狂犬病と何かのワクチンで2週間後に残りのワクチンを打ちます。
お値段350バーツでした。人間より高いのね~
家に戻ってからも暫くは機嫌が直らず少し人間不信になったみたいです。
相変わらず、モフモフで男前ッスね。オバサンだけど・・・

2時間ほど外で黄昏たら機嫌も収まったみたいで、いつもの場所で寝ていました。
今はプルさんしか居ないので元気で居てくれよ~


 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら