海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

節操もなく猫を拾う。

どーもです。
クロ君
が亡くなってからまだ2週間程しか経っていませんが、猫が増えました。
この猫は死んだクロ君と瓜二つで、近所の人が「アンタんちの黒猫でしょ~」って持って来たんですね。違う猫ですけどこれも何かの縁かな~って事で飼育決定。
見た目生後5ヶ月位でガリガリで猫シラミだらけだったので、先ずは病院に行き虫下し&フロントラインでシラミ駆除です。体重は2.2kgでした。
何かの病気があるとマズイので先住プルさん
とは隔離して、1部屋で過ごしています。靴下ないですけどお腹の模様とかそっくりでしょ?
多分製造元(親猫)が同じ気がしますね。
で、この猫なんですけど、やけにお腹が大きんですよ。はじめは飢餓の影響でお腹が大きいのか、寄生虫のせいなのかな?と思っていたのですが、虫下しの後ご飯たくさん食べさせても小さくならない。。。ちなみにメス猫です
 
素人判断は良くないので、ワクチン接種のついでに先生に聞いてみると、
「妊娠してるかもしれないので、ワクチン注射はダメです」だそうです
ちょっと!生後5ヶ月位の子猫レイプしたの誰だ~

 

 
そんな訳で妊娠確定ではないですが、拾ったのは子猫+αって感じです。
ちなみにエイズと癌は問題有りませんでした。
 
あとこの猫
と先住プル
さんの相性悪く未だに同居できず。
使っている布とか交換して様子見中なのですが、今後どうなるかは不明です。
でも妊娠してたら正直ショックだなー
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら喜びます