海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

無料チケットでプール入ってきた。まだ体調に変化なし。

どーもです~。今日も夜20:00で35度のピサヌロークからナリカーです。
毎日引きこもりでネタが無いとかダメダメなので、暑い中頑張って外に出かけて来ました。
出掛けた場所はこちらのプールです。先日の金持ち親戚に奢って貰ったケーキ屋さんで系列ホテルのプール使用券を頂いたんです。期限は今週中ですけど。
貧乏性の我が家は貰った物は出来る限り使おうをモットーにしてますので一番熱い夕方15時にラッタナーパークホテルに到着。1泊599バーツだったかな?
平日の昼すぎなので人が居ませんがロビーの人にチケット見せたらOKでした。
599バーツのホテルなのでプールがある自体凄い事と思いますので、タオルとか更衣室はないと予想しますがどんなんでしょう?
ロビー奥の階段を降りてすぐ横にプールは有りました。
更衣室(シャワー)は有りますがタオル無し・デッキチェアとかも無しです。
平日なので誰も居らず貸切状態で、持ってきた浮き輪に空気を入れてプールに入りましたが、水が熱うぃ!
プールと言うよリ、野外浴場な湯温ですね~座れる所に嫁と腰掛けてマッタリ温泉気分です。
でもそんな所にタイ人がやってきて女性の写真撮影会が始まりました。
流石に容姿・体型に自信がお有りで、彼氏に頼んでスマホで写真を100枚以上撮影してました。その後は自撮りで色々なポーズ決めてます。
途中で彼氏は撮影に飽きて端の方に座ってスマホをポチポチして暇潰ししてました。あ~タイ嫁を持つと何故か彼氏の気持ちが分かるんだな~。無限撮影会な。
結構扇情的なポーズもガッツリ決めていましたが、自分に自信が有っても他人の目線が有るところではやらない方が良いと思いますよ。
ちなみにプールの中は落ち葉や虫の死骸が沢山浮いていて顔は浸けないように気を付けました。変な病気にならないと良いな・・・
 
プールの後は川沿いの安めのご飯屋さんで晩御飯。若者向けのお店で他の所より少しだけ高いみたいです。でも無料の水が臭くないのでちょっと嬉しかったね。
頼んだ料理は、ヤムワイワイ45バーツ・カオパットネーム35バーツ・蜂蜜レモンソーダシェイク35バーツ・アイス55バーツの計170バーツです。
値段的にはそれ程割高って感じでもないですね。
このお店はメニューが豊富でお客さんが多かったです。
帰りはトップランドデパートと駅前市場に寄って見切り品のパンとカオニャオ弁当等を購入致しました。嫁さんは何処かのテレビ番組に出たらしいガピご飯屋さんのお弁当も購入です。自分はガビ苦手なのでこれはノーサンキューですね。
そんな感じで頑張って外出して来たブログでございました。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら