海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

PCX150にアクセサリー取り付け

どーもです~。今日は曇り空だったピサヌロークからナリカーです。
嫁さんは家でダラダラ翻訳中で、どこにも出掛けていません。
 
そんな訳で、日本から買ってきたPCX用の小物アイテムの取り付け行いました。
細かいパーツは割愛しますが、PCXのネガポイントの使い難いヘルメットフックの代わりに後付けのヘルメットホルダーをハンドル右側に装着。
次は、ペットボトル入れがないので、ハンドル左側にドリンクホルダーを装着。
で、ハンドルホルダーの割締め部にアクセサリーホルダーを装着してスマホホルダーを装着。スマホを取り付けると若干メーターと被って速度が見づらいですが、スマホが手前に来るので画面は見やすい気がします。
今の所ツーリングに行く予定は無いので無駄装備では有りますが、取り敢えず組んでみました。
今後はバッテリーからアクセサリ電源を引く予定です。
 
で、今日の俺飯。コレは昨日の晩ですが嫁の翻訳応援で牛脂注入肉ステーキ。
貧乏舌なので、コレでも美味しいんだな~。
今日の昼間はマクロで買った鶏ももでオーブン焼き。約30バーツです。
今回は上手に焼けて皮パリパリで中はジューシーに仕上がりました。
やっぱり鶏肉は安くて素晴らしいね。
明日も家に引きこもりの予定なので、久しぶりにパンでも作ろうと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら