海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

足の小指ぶつけた

どーもです~、今日も昼過ぎからにわか雨のピサヌロークからナリカーです。
最近我が村住人のLINEグループが発足して、他の家の不具合情報とかが流れてきて、他人事ながら楽しい状況です。
昨晩降った大雨で雨漏りで家の屋根が落ちてしまったお医者さんの家。
お医者「この家どうなってんだ!直してくれ!」と村の監督者に文句言うも、
監督者「雨樋に鳩の糞が溜まって雨漏りしたから私は関係ない」との返信に他の家の雨樋の写真を添付して応戦。
個人的には鳩が寄り付きやすい屋根構造にした監督者の問題は有るが、保証期間1年を過ぎているし、実際鳩糞が原因と思うから実費修理だろうね。
ちなみに我が家は写真のような『谷樋』が無いので雨漏り&鳩糞被害がなくて助かっています。
 
で、他人の不幸をニヤニヤして見ていると、ちゃんと天罰が下るみたいで、庭の掃除中に足の小指を柱にぶつけてこの有様です・・・【おっさんの足臭そう注意】
 
感覚的には骨折じゃなくて打撲かヒビかなぁ?触らなければ痛くないし、サンダルなら歩ける状態ですけど、ひどくなるなら病院に行こうと思います。
皆さんも気をつけましょうね~
 
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら