海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

【今日だけ】セブン-イレブンのホットサンドがお得

どーもです~。
嫁の翻訳仕事もなく、2人でダラダラ中のナリカーです。
先ほど嫁からセブン-イレブンのプロモーション情報を頂いたので載せときます。
このバーコードを持ってセブン-イレブンの25バーツのホットサンドを1個買うとおまけでもう1個貰えるらしいです。(1人3セットまで購入可)
どうやら今日は7月11日でセブン-イレブンの日みたいです。
もう今の時点だと既に出遅れで売り切れかと思いますが、急いで近くのセブン-イレブンまで行ってみました。
結果:売り切れ(泣)
更にもう一軒先のセブン-イレブンにも行きましたが、やっぱり売り切れ・・・
町外れのセブン-イレブンだと入荷数が少ないのかなと思い、町中のセブン-イレブンを見てみると、沢山置いてありました
 
でも残っているのはハム&チーズだけでしたね。ほかのソーセージやムーヨーがタイ人に人気なのかな?
私個人はハム&チーズが大好物なので、全く問題無いですね。
2人で各3セットの12個をお買い上げ。全部で150バーツでした。
まあ半額でも高いと思う方も居らっしゃると思いますが、自分で材料を準備すると結構面倒くさい気がするので自分としてはOKですね。
2セットはお店で焼いて貰って、味見しましたがやっぱり美味しいね~
残り10セットは賞味期限までは冷蔵庫でそれ以降は冷凍保管しようと思います。
ホットサンドメーカーは持っていませんが、オーブンで焼けばそれなりに美味しく焼けると思います。
 
あと、パン繋がりで久々に食パン焼いてみました。
急冷式のアイスコーヒと共に自作パンを食べるのは気分がイイですね。
これで暫くの間はパンに囲まれた生活が送れます