海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

リオ五輪閉会式の日本演出良かったね。

どもどもです。
今日のピサヌロークは午前中雨で午後は晴れて暑いです。
予定では郵便局に翻訳領収書を出しに行くつもりだったけど、行ってない。
毎日食っちゃ寝状態でだらけまくりね。
 
で、昨日の夜は話題になっているリオ五輪閉会式の日本演出を観てみようと思い動画を探すも、日本の情報サイトの正規動画って日本国国外からは見れないみたいなのでユーチューブを漁って観てみた。
 
 
出だしの君が代のアレンジや演出を見ると何故か「攻殻機動隊」を思い出したね。
土管の上で旗振るパフォーマンスは?だったけど全体的にはとても満足。
映像の中の各競技選手が重なる所もよく出来ていた。
 
この映像は嫁を含めたタイ人にも人気でした。
税金いくら使ったのか分かりませんが、広告効果考えれば安かったのかも知れませんね。箱物と違って維持費が必要ないのは良い事だ。
2020年までタイに居るか不明であるが、飛行機代が高騰していなければオリンピック見に行ってみたくなりました。
 
 
あとは猫写真だよ。
やはり、引きこもりだとネタが何にも無いね~
猫草の種買って来たので植えてみたけど、土が悪いのかまだ発芽せず。
困るね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら