海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

無事にピサヌロークに帰ってきました!

ども~!無事にピサヌロークに帰ってきたよ!!
いや~絶対途中で車が壊れる筈だとビクビクしながら帰ってきたけど、事故も故障も無く無事に帰ってこれました(感涙)
朝8:00過ぎに出発し、90km/h目標でダラダラ走って15:20到着。
ラジエーターの冷却水も足せば問題ないし、エアコンのベルトが滑ってキュルキュル言ってたけど壊れてない状態で返したからマイペンライだよ。
もし次の出稼ぎがあれば長距離バス&レンタルバイクで行ってみたいですね。

あと出稼ぎも終わったので宿泊したホテルも載せときますね。
ユー ディー ホテル (U-Dee Hotel)って所で1泊平均500バーツ位でしたね。
今回は直前予約が多かったので割引価格で泊まれなかったのが痛かった。
ホテル自体は清潔&部屋も広い&軽食有りでかなり快適でした。
何故か部屋の写真が無くなってしまったけどベッド以外のスペースがあり窮屈感は無かったです。
ネガポイントとして、WIFIが繋がらない時がある、隣の鶏がうるさいね。
今回はプルさん愛用の折りたたみ椅子を持っていたのですがこれは大正解でした。ソファー的にダラッと座れる椅子はネット引きこもりに最適だけど若干猫臭いのがネック。時間有ったら洗いましょう。
今回の出稼ぎで3週間分の生活費が稼げたので良かったね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら喜びます