海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

今日も何も無し。猫ブログにする。

どーもー。昨日からエアコンデビューしちゃったナリカーです。
一度使っちゃうと、快適すぎて止めるのツライッすね。
 
で、本日も特に何もありませんでした。おしまい~
暇なんで猫くさいキャンプ椅子とクッションをお洗濯。
夜はロータスまでお買い物に行ったが見切り品ハンターは不発。
今日は車の流れと自分のペースが合っていない感じで、いつもにも増して注意して走りました。長く乗り物を運転してるとたまーにこんな日もあるんだよね。
運命とか厄日とか気にしないタイプだけど、気分的に乗らない時はベタ降りが安全だしね。
最近暑くなってきて、プルさんの抜け毛が多くなってきた気がします。
酷暑期に向けて猫も衣替えの季節なのかな?コロコロで直接掃除したらプルさんもまんざらでもないらしく大人しくコロコロされました。
ココロの方は短毛なので抜け毛に変化無し。
網戸に昇って大暴れした後はおねむタイム。寝るときのポーズに特徴あるね。
相変わらず同じ部屋で同居できないので扉で仕切って入れ替えますが、全く仲良くならないですね(泣)
汚い話ですけど、こんな状態の後に決まってプルさんは「ウ○コ」するんですよ。
我が家では「プルさんお怒りウ○コ」と呼んでいますが、マーキングの一種なんですかね?
あとは近所の猫&友人宅の猫だよ。
白猫達は今日も元気でした。肉付きは程々ですかね。
お店の開いてる時間にはお店のレジ台の上で寝こけている姿がかわいいです。
こっちは嫁友人宅の猫。実際はお隣の猫らしい。
高級そうな猫ですけど、何かがとっても気になる様子。
この家のペットの鶏さんが気になるみたいです。「鶏襲われないの?」と聞くと「人が居るときは襲わないよ。人居ないときは部屋に仕舞うから今の所問題ない」だそうです。この鶏はペットとして長く飼っているので触っても怒らないんですよ。
今日もこんな感じで特に何も無い一日でした。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら喜びます