海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

極細プリッツ試食&足首の状態

ども~。足が痛いので家でゴロゴロしているナリカーです。
病気の時は嫁さんが優しいのでサバーイだね。
特にネタなしだけどロータスの見切り品コーナーで観たことのないプリッツを発見。
PRETZ PAD -CHA SEAFOODって奴が半額6.5バーツで売られていました。
味的にはラープ味をそれほど変わらない?かなぁ~胡椒辛い感じ?
でも極細で沢山本数が入っているので、すぐに無くならないメリットはあるね。
お土産に良さそうだけど、自分はプリッツも安売り品を狙って買うタイプだから、巡り合うことは出来ないかな。
このプリッツは消費期限が4月8日なので日本に持っていけないね。

あと足首の方だけど、症状的には捻挫だね。昔足裏が突然痛くなった時のお薬Norgesic(ノジシック)飲んで休んでいます。胃薬飲んでないけど大丈夫かな?
足首の方は若干腫れた状態ですが、ゆっくりなら歩けます。
保冷剤入りのネッククーラーを足首に巻いて大人しくすれば3日くらいで治るかな。
寝ている間に夢遊病でサッカーでもやったのかな?
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら喜びます