海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

ドンムアン空港にもキングパワーラウンジが出来たっぽい?

どもどもです。今日も暑いピサヌロークからナリカーです。
昨日の深夜に少しだけ雨が降り、屋根の汚れが流されてお外が汚いです。
お掃除のついでに床マット類も洗濯しちゃいました。
で、ブログタイトルの件ですけど、LCC系の主要空港のドンムアン空港国際線ターミナル1にキングパワーランジが出来たっぽいです。
嫁から情報が来て「もうOPENしてる」との事なのですが、タイ語じゃないと検索に引っかからないのか、この写真以外の情報は見つけられず。。。
最近出来たドンムアンの国内線の搭乗ゲート側にプライオリティパスで使えるCORLラウンジに続いて、国際線にもラウンジが出来たとなるとLCCの旅も楽しくなりそうな予感。
でもキングパワーラウンジはキングパワーメンパー専用なので先ずはメンバーズカードが必要になるんですけど、これってタイ在住者(滞在6ヶ月以上)じゃないとダメなんだよね。
昔カード欲しいって係員に言ったら「期限が1年以上の運転免許必要」って言われて作れなかったけど、今はどうなってるのかな?
次回帰国時はスワンナプームなので、それ以降にチャレンジしてみたいですね。

最後は俺飯。
冷凍庫の片付け&期限切れ食品の消費で翡翠麺のつけ麺(具なし)
不味くはないけど、熱盛りなのに心が冷えたね。後カレーも食べ終わった。
ご飯が茶色に変色してる様に見えるけど、ブラウンライスだから大丈夫よ~
今日はこれからmakroに行ってパスタ買って夜はパスタ祭りの予定です。
ココロは絨毯の上に居ると見つけ難いです。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら喜びます