海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

今日は猫ブログにしよう。

ども~です。今日もアツーイ!ピサヌロークからナリカーです。
引きこもり中で特にプログに書くことも無い毎日ですが、とりあえずブログ更新。
 
何もネタがない時は猫写真を貼ってお終いとなります。
先ずは我家の飼い猫さんですが、相変わらずの睨み合い状態です。
一時期プルに殴られて大人しかったココロですが、流石の猫頭?でもう怖さを克服したみたいで逃げずに威嚇するようになりました。
この猫達に和解っていつか来るんですかねぇ?
 
入り浸りペンダントさんは、キッチン横でゴロゴロしています。
腕の傷も良くなってきたね。プルさんとは仲良しなので鼻ペチョンの挨拶します。
近所の猫生産工場は「しま子」と母親「サリッドさん」が居ました。
他の子猫は最近見かけないですけど、どこかにお出かけなんでしょうかね?
最後は日本帰国時に使う1眼カメラを掃除したので猫を試し撮り。
4年以上前の初心者1眼ですが、スマホよりは格段に綺麗な写真になりますね。
でも、モデルがカワイクないので意地悪猫みないな写真になりました。
なんだろうね~。自分は猫とか飼うタイプじゃなかったんだけど、今はプルさんの抜け毛掃除とか大好物になっちゃいました。プルさんは抜け毛がごっそり取れるから掃除した感大なんだよね。ココロは抜け毛が少ないので少しツマラナイんだな。
でもココロの毛質は短毛だけど柔らかくてスベスベで気持ち良い。
つまりは何でも最高って事ですね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます