海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

6代目セリカだけどボンネットだけGT-FOUR?

どもー。今日も熱々のピサヌロークからナリカーです。
今日くらい暑くなると15時の最高気温時はエアコン付けっぱなしでも部屋が涼しくないんです。エアコンの冷却能力と太陽熱が拮抗してるんですね。
今年の電気料金も高くなりそうです(泣)
 
で、今日も1万歩散歩なんですけど、久しぶりに近くの木曜日マーケットまで行って買い物&お散歩しました。
そこで懐かしい車を発見したので写真撮影。もう日本ではお目にかかることも少なくなった6代目セリカですね~
最初は「GT-FOURだ~」って思ったんですけど、ボンネット以外はどノーマルでRrウイングも無いので外装チューンと思われます。
タイだとドラムブレーキのランエボⅣとかも居ますのでよくある光景です。
木曜日マーケットが有る村の中を散歩し、猫成分を補給。
この村の中も猫だらけですが、半野良状態で人が来ても逃げずに寝てます。
10分位プラプラして6匹くらい出会えました。
後は良く晩御飯のオカズを買っている店主が新しい屋台(ポップコーンとかき氷)を開いていたので、挨拶がてら買い食い致しました。
ポップコーンはバター&ハニー風味で更に追加でフレーバーが選べて20バーツ。
お店のオススメで「チーズ&サワークリーム」に致しました。紙コップから溢れるほど入れてくれてサービス良いし、味も良かったです。
かき氷の方は小豆やチャオクワイ、ゼリー等3種類トッピングで10バーツ。
まあ材料費から考えれば妥当な値段だけど、お手軽で美味しいですね。
散歩1万歩しても、買い食いのカロリーの方が多いので痩せる訳ないね。
でも歩かないと今以上に肥えちゃうからせめて現状維持したいです。
とか言いながら、昼と夜ご飯を見ると痩せる気0%ですね~
バナナ・シナモンシュガー・ビターチョコ・練乳のデザート系ホットサンドは激ウマでした。勿論ウナギは最高です!
毎日1万歩は実行中で痩せたいと思うけど、食事的な努力は全くしてないね。
正に口だけ野郎です。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます