海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

「TRAVEL JAPAN WI-FI」のプレミアムコードをゲット!

ども~、昨日寝ぼけながらご飯の準備したら、固いご飯が完成したナリカーです。
恐らくお米の数を1つ多く入れた模様・・・
お陰で今後のメニューが雑炊、チャーハンになることが決定されました。。。
 
で、ブログ更新しますけど、特に書く内容も無いので雑記です。(普段も雑記)
先日郵便でこんな物が送られてきた。嫁が何処かの掲示板の書き込みで「日本に行く人にあげる」に応募したらしい。
色々入っていたけど、欲しかった物は下の「TRAVEL JAPAN WI-FI」のプレミアムコードとドン・キホーテの割引クーポンだったりする。
自分のブログ訪問者でTRAVEL JAPAN WI-FI」で来る方が結構居るんですよ。
実際の使い勝手から言うと、成田空港(京成本線)から日暮里までは各駅でWIFIが入ってソコソコ使えた印象です。JR山手線移動中は役に立たなかったイメージ。
少し面倒なのは勝手に近くの接続ポイントに繋ぎに行って、接続不良のまま切り替え出来ず手動で修正とかあったりしました。(スマホ側の問題かも)
WIFIなので移動中に使えないのは困りますネ。
 
プレミアムコード1つで2週間使えるので、1ヶ月滞在だと2枚必要になります。でも手元に1枚しか無い!って時は今まで使っていたコードの何処かを1文字変えてみると・・・何が有るんだろう?
 
プレミアムコードは貰ったけど、実際は格安SIM買って短期運用した方が便利でお得と思われます。
最近は初期費用無料&お試し2ヶ月無料(トライアル中の解約時はSIM返却要!)とか有るので実費はSIMの送料だけで使えたりします。正にデータ乞食作戦w
最近のキャンペーンを見るとデータ1Gとかの適正価格は50円くらいじゃないの?って思ったりします。

最後は猫だよ~。近所の元野良猫さん達。1匹見えないけどその他は元気ね。
自分達に付いてきて車道近くで遊ぶので、お店前まで運んでダッシュで逃走。
猫メンドかわいい。
で、我が家の猫と部外者のペンダントさん。ペンダントさんは黒だけど茶色系ね。
ココロと毛質は違うけど模様は一緒。プルさんは夜の蛾に翻弄されています。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます