海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

暑くて何も出来ましぇ~ん。

ど~も~。酷暑期真っ盛りのピサヌロークからナリカーです。
今日の夜から雨が降るって天気予報になってるけど今すぐ雨降らないかな~。
今の気温38℃で朝からエアコン使ってるんだけど、部屋がちょっと暑いんですよ。
外に出した猫が10分位で「暑いから入れて~」って帰って来ます。
 
ホントに何もやる気が起きない暑さなので、ブロク書くことも何も無いっす。
日本へのお土産のビールは選ぶの面倒臭いから4種類4本買ったよ。
親戚でお酒飲む人や友人に渡そうと思います。
夜になると大量発生したマレンマオ(シロアリ)が明るい所に集まってきてコンビニは店内まで虫だらけです。この季節はホントにキライですけど日本の花粉症と選べと言われればタイかなぁ。もう日本では花粉症のシーズン終わった筈なので早く日本に行きたいね。
食べ物系は冷蔵庫の片付けが続いていて、最後のハンバーグを放出!
後ろはジャガイモ、トマト、ほうれん草、卵とベーコンの炒め物です。
最後は日本ハムの和風おろしハンバーグでしたが美味しかったね^^
次も必ず買って帰ろうと思います。
 
最後は最近のねっこ。

あっつい。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます