海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

旅行前に猫関係のお買い物。

どーもです。昨日の午前中は曇り&風が涼しくてとっても快適だったピサヌロークからナリカーです。
我が家周辺は雨が降りませんでしたが近くでは雨模様なのだと思います。
こんな良い天気ならバイクでお出かけも暑くないので、旅行前の猫関係のお買い物に行ってきました。
場所はいつものペットショップです。
今回のお買い物は猫ご飯と猫砂なんですけど、猫ご飯はロータスのほうが安かったのでここでは買いませんでした。ウィスカス3kgで250バーツでしたが、ロータスだと3.3kgで240バーツ(クーポン使用)です。
このお店の猫砂は若干固まり方が弱い気もしますが安いので買っています。10Lで130バーツです。他の店だとmakroで10Lで190バーツ程なので安いですね。
店内ではアメショーの子猫が5500バーツで販売中。2月16日生まれみたいです。
元野良でも我家の猫が一番可愛いんじゃ~っと口では言うものの、アメショー可愛いな♥原価0バーツの汚猫様と輝きが違う気がするよ?
買い物が終わったので近くの激安クワイジャップ15バーツでお昼ごはん。
貧乏が身に沁みるけど、ダイエット中なので丁度いいボリュームでした。
家に帰れば汚猫様が扉を挟んで喧嘩中。。。
仲良くならないな~
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます