海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

「ブロンプトン」コピー風の三つ折り自転車を発見。

ども~。今日もいい天気だったピサヌロークからナリカーです。
今週はダンサーイでピーターコン祭り中で、明日は暇つぶしに行ってみようかと思ってましたが、、、暑そうなので止めときます。

今日も夕方まで引きこもりで、日が暮れてから活動開始。
先週食べに行ったイサーンスキー屋に行き晩御飯。今回のセットは豚・牛全部入りにして、嫁の辛さ補給でソムタム・カイケム(塩卵入りソムタム)です。
個人的には内臓系の方がイサーンスキーに合ってる気がします。旨し。
その後は食べたカロリーを消費すべく川沿いを散歩しました。
散歩中に川沿いのお店を眺めると自転車SHOPが有ったので冷やかしてきました。
新しいお店みたいで広くて綺麗でした。
個人的に気になったのは、「ブロンプトン」コピー風の三つ折り自転車11500バーツ。
本物を見た事無いけど、コピー君もそれなりに小さくなってますね。重さとかギヤ比は聞いてないので不明ですけど、持ったら結構重かったです。
川沿い散歩の方は、ちゃんと1万歩走破致しました。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます