海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

トイレットペーパーは良いの買ったよ。

どもどもです~。叔父のコンドからナリカーです。
今日から嫁さんは出稼ぎに向かいました。頑張って稼いでね^^
 
で、俺氏の方は不在中に溜まった埃関係をせっせとお掃除中です。
コンドに来ると埃臭い寝具の対策が急務なのでシーツや布団をがっつり洗って使用します。シーツは薄いのですぐ乾くけど、布団関係は時間かかるね。
シーツは毎日洗って、マットの埃を徐々に減らしていこうと思います。
で、叔父の部屋のトイレットペーパーが無くなったので、近くのデパートでお買い物。
我が家が毎回買ってるトイレットペーパーは安さが最優先の低品質な物を使っていて、嫁は我が家基準で最安商品を買おうとしていましたが、叔父のコンドは他の人も使う可能性があり、しょぼいトイレットペーパーを見られて叔父の品格が落ちる可能性もあるのでソコソコレベルのヤツを買いましたよ。(特価品だけど・・・)
もっと高級品もありましたけど、これ位で許して欲しいですね。
 
デパートは品ぞろえ豊富でキレイですけど、値段が高くて買える物は少ないですね。
夜19時以降にお惣菜が半額になったりするけど、それでも1個25バーツとかでするのね~。自分としてはデパートよりロータスを見て回る方が性に合ってます。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます