海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

スマホを車に置き忘れてきた。

どもです。今日は激アツだったピサヌロークからナリカーです。
 
今日は久しぶりにスコータイの叔父に会いに行ったのですが、写真撮ったスマホを義両親の車の中に忘れてきたのでブログ書けず。
何しに行ったのかと言えば、叔父が自転車イベントで転んで怪我したのでお見舞いに行ったのです。自転車のイベントでスコータイ遺跡公園を走るイベントが有り、上役として参加した結果、唇の周辺を8針縫う惨事に・・・
口の中も怪我したので2日ほど点滴で栄養補給となり、まだ本調子ではない感じでしたがそこそこ元気でした。(写真は転倒前の姿です)
あと御見舞の品として『白い恋人』を持って行ったら、同じ物が叔父の家に有りビックリ!聞くと「日本旅行に行っていた親戚が昨日持って来た」との事で、日本から離れたこの地でお土産が被る偶然に驚いた次第です。
関係ないですけど、親戚たちの日本旅行リピート率は凄いですよ。1年に2回は確実に行ってる気がします。羽振りいいな~
 
明日はスマホ取りに行かなくちゃ。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます