海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

家の3BBモデム死亡したけど、放置して日本帰国

どもです。今日の朝に日本帰国したナリカーです。気温が13℃くらいでタイ人化した体に堪えます。
そんな訳で、日本滞在中は基本ブログはお休みとなりますので、宜しくお願い致します。

で、昨日はタイLion Airに乗る前にブログを書いて居たのですが、PCのネット表示にドッキリマークが出てネット不通・・・このいちばん大切な時間に何するんじゃ~っとモデムを見に行くと電気が点いてない?プラグ抜き差しいてもスイッチ押しても息吹きかけても音沙汰なく。電源系がお釈迦になった模様。
1時間後には空港行くし、外は大雨なので放置プレイ致します。
私達が不在時に家に住む義両親に拙いタイ語で「壊れた。電気来ない。3BBショップでチェックして」と伝えたつもりですがどうなったかな?

その後は空港に送って貰い、初のタイLion Air体験&初ドンムアン空港コワーキングスペース等々有りましたが無事に日本に到着です。
タイに居れば数回に分けてブロク書くんですけど、日本ではブログ(つ∀-)オヤスミーなので割愛。ANAの国際線も初めてだったけど日系キャリアって日本人だらけでビビる。あとゲートでの案内でさえ日本語メインで放送されるのがタイ人化自分には新鮮でしたね。
そんな訳で無事に到着したって話でした・
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます