海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

自転車漕いでも体重落ちないっすね。

どもどもでっす。朝晩はひんやり。昼間は日差しは強いけど風がさっぱりで過ごし易いピサヌロークからナリカーです。
 
日本から持ってきた折り畳み自転車なんですけど、今日も飽きずに朝6時からキコキコしてきました。サイコンデータだとtotal150kmくらい走ったみたいです。
始めの頃は平均時速18km/hくらいで5kmも走ればヘトヘトだったんですが、今は平均時速23km/hで12kmは余裕な感じです。

でもね、全く体重が落ちないんだよね~
自転車漕いだ後の太ももの疲労感とかで「これはいい運動したっしょ~」って次の日体重計乗ると「何も変わってないやん!」なんす。体脂肪率も変わらずでプリンプリンちゃんでした。
やっぱり日本で買ってきたお菓子が沢山有るのがダメなんだよ!でも次回も絶対買うけどな!

あとプルさんのお尻の怪我は無事に完治し、綺麗な白い地肌になりました。
さっすが元野良猫は治癒力高いね。今日のセクシーショット貼っときます。
 
タマには逆の立場で喧嘩するも宜しいよ。

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
←こちらも押して貰えたら喜びます