海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

嫁氏、バンコクへ旅立つ。

どもです~。l気温35度で蒸し暑いピサヌロークからナリカーでっす。
嫁氏は朝9時半の飛行機に乗ってバンコク入り。ドンムアン空港内にあるラウンジで昼食を頂き、今はライブが行われるパラゴンデパートに居るみたい。ファン友達も集まってきて差し入れのオレンジケーキを頂いたとの事。

それに対する俺飯はこんな感じ。朝食はSNS映えを考え「水出しアイスコーヒーと鶏ハムのサンドイッチ」食パンの頭部分なので変な見た目だけど、個人的にはご褒美的な部位だと思ってます。鶏ハムも美味しかったね。
しかし昼食では独り身ズボラ飯となり、昨日の食べ残しのカオニャオとふりかけのド底辺料理になりました。あぁ~独り身だと料理するの面倒臭いんじゃ~。ちなみにふりかけ掛ければカオニャオだけでも十分美味しく頂けました^^

多分夕飯は朝と同じ鶏ハムのサンドイッチになるだろう。使うのは皿一枚で、後片付けも簡単だしね。

あとは朝チャリと猫だよ。今日はBoardwalk D7で池の有る公園まで行きました。
朝6時前に出発したんだけど、外は明るくて前照灯は必要なくなりました。
その分、日差しで暑くなるのも早くなって、日焼けする前に早々に退散致しました。走行距離28km。
関係ないけど池の周りに飾られた自転車は漕ぐと水ポンプが回って噴水みたいになるって初めて知りました。遊び心だねぇ。
あとRoute君と比較するとBoardwalk君の方がフリクションが大きいな。
やはりチェーン周りを新品交換した方が良さそうだ。
ネッコは特になし。プルさん
は怪我してますがまあ元気です。いい感じの太ましさが良いですね。
ココロも特に無し。元気だね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします