海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

俺氏風邪を引く(泣)嫁氏当たりを引く(喜)byオムシン銀行

どもどもでえーっす。今日も曇り空のピサヌロークからナリカーでっす。
実は3日前から喉が痛くて、昨日からは鼻水&咳&微熱となり風邪引いたみたい。
嫁からアレルギー性鼻炎の薬を貰ったけど、風邪だから関係なさそうなので飲まずに放置。じゃあ日本の薬飲めーって総合感冒薬を持ってきたけど「この程度の軽症なら寝てれば治る、その薬は仕事で休めない企業戦士が飲むものじゃ!」って寝てれば治る理論でゴロゴロしています。
 
で、嫁氏の方ですが晩御飯を買い出しに行った途中に在るオムシン銀行で通帳記帳したらなにやら数字が増えてます。。。
始めはタイらしく印字のズレかと思いましたが残高も増えてるので間違いないね。
10000バーツ当たったぁ~!(残り150バーツは末等も同時当選したみたい)
2016年2月に開始して今までの最高当選額が300バーツだったので驚きますね。いきなり4等が当たった。
今回の当たりで我が家のメインバンク「軍人銀行?」の年利を超えたね。
軍人銀行(組合)とクジ付きオムシン現行の予想年利差が-1267バーツなので今回の1万バーツで少なくとも7年分はお得になった?
3年満期はまだ先だけど、継続するのもアリですね。。。
オオヤスデGET!(嫁氏)
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします