海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

【猫ブログ】村猫がドーンと増量!!

どもどもでっーす。今日も暑いピサヌロークからナリカーです。
今日も朝チャリ実施。ゆっくり走って距離17km、平均車速23km/h。
Boardwalk君は中古で買ったそのままで乗ってるから、全体的にペダルが重い。
交換用のチェーンやスプロケ準備したけど交換するのが面倒なんだな。

で、村の猫共なんだけど、繁殖期間らしく子猫がポコポコ出てきました。生後2ヶ月くらいなのでソンクラーン明けに生まれたのかな?
先ずは近所の猫生産工場の猫が我が村に流れ着いて駐車場で出産。親猫はハゲ子達の次の世代です。子猫は黒猫と白猫の2匹です。このまま家猫になるのか、追い出されるのか不明ですが首輪付きなので追い出される気がします。
次は元々村に住んでるウェンターさんに子猫2匹生まれてました。
こっちは2匹共ハチワレ猫ちゃんだね。ウェンターさんは完全野良猫?なので人に寄ってきません。猫の育児場所は斜向い家となっていて、テリトリー的な距離感なんだろうね。
後は増量部分ではない在猫です。最近隣村からやってくる完全黒猫。生後6ヶ月くらいかな?サリッドさんも元気だね。毎回背中をゴシゴシ地面に擦り付けてから寄ってくるけど背中搔いて欲しいのかな?
暫くしたら村の中でのテリトリー争いが煩くなりそうだね。我家のプルさんをボコる黒猫勢力も確認されているので大変だ。
プルさんは毎日元気。もりもり食べて、良く寝てます。
ココロも元気。たまにガブガブされるけど痛くないよ。
以上でっす。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします