海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

軍人公園横のゴルフ練習場に猫が居た。

どもでっす。今日は曇り時々にわか雨のピサヌロークからナリカーでっす。
朝は寝坊して6時からギッコギッコしたけど、曇り空で涼しかった。寝坊スタートなので頑張らないペースで適当に走ったけど、平均速度25km/h超えてた。
で、ポタリングって訳でもないんだけど、無くなってしまった元ツリーハウスの展望台に登ってみたけど、なんの感動もないね。。。夢のツリーハウスが何でこうなった。折角の軍人政権なんだから増築するくらいの頑張りが欲しかったね。
で、軍人公園の横にあるゴルフ練習場(打ちっぱなし)に行くと、駐車場に子猫が沢山居た。スマホのデジタルズームなので画像ガビガビだけど警戒する母猫とオッパイに吸い付く子猫's。
母猫が警戒するのでチャリに乗って移動すると別の子猫も居ました。恐らく先程の母猫とは違うグループみたい。このゴルフ練習場でご飯を貰っている様で、人を怖がらず寄って来ます。この周辺は野鳥が沢山居るから、狩りが上手になってね。

自宅の猫はこんな感じ。朝のチャリが終わった後にキッチン横でプルさんの抜け毛を掃除してたら突然首輪付き黒猫がやってきて、プルさん緊張状態です。
でも部屋の中が安全とわかれば、布団の上でグッスリです。基本俺氏の右腕が枕代わりとなってます。暑苦しいけど嫌いじゃないヨ。
ココロは相変わらず特にコメントなしです。最近このポーズで寝てるけどマイブームなのかな?
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします