海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

【自転車ブログ】DAHON Boardwalk D7で夕方チャリ。

どもどもです。今日も朝は雨模様のピサヌロークからナリカーです。低気圧が長居してますね。そんな訳で今日も朝チャリは行けませんでした。。。
でも、そんな事もあろうかと昨日の夕方に空港への接続道路でギコギコ実施。早朝と違って真面目に自転車に取り組む人が多く、写真に映るバイク&自転車は親子でトレーニングしてました。親父がバイクで前を走り、ペースメーカー&風よけの役割してるみたい。速度的には50km/hは出てる感じでゲロ速です。
他にもトレイン状態で走っているグループも居て、1週約3.5kmのコースを40分で周回遅れにされるので平均時速で5km/h以上速い計算になりますね。
自分はほぼノーマルのDAHON Boardwalk D7で真面目に走って平均26km/h台だから、ロード系をちゃんと漕げる人は平均時速30km/hは余裕なんですね。凄い。
まだTOPギア(11T)が回せる脚力&体力がないので今後の課題としておこう。
でもね、本来の目的がダイエット(カロリー消費)って観点からすれば、十分かもね。
因みに運動で失ったカロリー分、お腹が空いて食べるので体重は減らないよ。

自転車ギコギコの後はシャワー浴びてご飯作成。鶏ハム&チーズ&トマト&ガーリックバターでホットサンド。高カロリーってうめぇ~なぁ。バウルー最高ね。見切り品ソーセージも有るし、手抜き料理バンザイだね。
最後は(ΦωΦ)。特にコメントなし。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします