海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

朝チャリ&セブンイレブンでココナッツサブレを買う。

どもでっす。今日は程々の暑さのピサヌロークからナリカーでっす。
昼間に元職場の後輩からメッセージが飛んできて「今日から1週間パチンブリ県に海外出張なんですけど、会ってご飯でもどうですか^^」と連絡が来た。
会社辞めてから6年も経つのに連絡くれてスゲー嬉しかったけど、パチンブリ県のホテルまでバイクで7時間くらい掛かるから「会いに行けなくてゴメン」と返信した。
今日は設備が使えなくて休日で、カンボジアとの国境まで遊びに行くそうです。危険は無いけど、日本に比べると暑いから水分補給して楽しんでな。

今日はDAHON ボードウォーク君で朝チャリ実施。先日の1時間タイムトライアルで記録更新したから、暫くは小汗をかくレベルでギコギコして行こうと思う。
出発が少し遅かったので今回も空港への接続道路に行きました。ちょうど朝の列車が来たので写真に収めます。
平日の朝なので人も少なく自分のペースで程々に漕いで走行距離23.65km、平均時速25.55km/hでした。ボードウォーク君はリラックスポジションなのでマッタリ走れます。

自転車の後は朝9時にココロを動物病院に連れて行こうと準備をして、今日が休診日だったことを思い出す。あぶねー出かける前に思い出して良かった。
ココロの写真を見ると「目ヂカラ」があるので体調は良くなってると思う。
勿論プルさんも元気。

後、嫁氏と夕方散歩のついでに近所のセブンイレブンに寄って割引お菓子を購入。
スナック菓子は1buy1(1個買ったら1個無料)で、ココナッツビスケット?は2buy1(2個買ったら1個無料)でした。
スナック菓子は1袋20バーツでココナッツビスケット?は1袋5バーツです。
ココナッツビスケット?を食べてみましたが、これ俺氏の好物のココナッツサブレと同じ味ですよ!100均とかで売ってて、コスパも良かったから気に入ってたけど、タイに無いと思って諦めていたけど、セブンイレブンで売ってたんだね。5バーツの割には小腹を満たすボリュームでとても気に入りました。
スナック菓子の方も楽しみだな。
 
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします