海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

朝チャリ&安くて美味しいごはん屋さんにカオパットが帰ってきた。

どもです。今日も日中はエアコンのお世話になっていたピサヌロークからナリカーでっす。朝晩は涼しいけど昼間はあっついの~。
で、今日は大したネタもなく日常系の朝チャリ&俺飯です。
昨日は嫁氏と一緒に朝チャリしましたが、今日からまた1人に逆戻り。DAHON ボードウォーク君で空港への接続道をギコギコしました。
体調不良って訳ではないが体が重く感じ、50分ほどで自転車終了。走行距離22.01km、平均速度25.99km/hでした。
家に帰ってシャワー浴びて体重を測ったら、700gくらい重くなってた。。。体が重いって感覚は体調不良ではなく、実際に重かっただけなのでしたw

そしてお昼ご飯は、食費を抑えるべくクワイジャップが20バーツのご飯屋さんに行きました。そして随分前にメニューから消えたカオパット等が復活していることを知り、オーダー致しました。
カオパット・ムーで30バーツですが、量が半端なく女性だと半分食べればお腹いっぱいな感じです。
嫁氏のはガピご飯に野菜と豚肉の揚げ物は載った料理でこちらも30バーツ。おかずが揚げ物なのでとってもハイカロリーな一品です。タイの病的に太った女子はこの系のご飯をもりもり食べて大きく育まれるのだろう。
ボリューム満点でとても満足でしたが、体重が増える原因はこの変かな?
明日も早起き出来れば朝チャリに行ってカロリー消費したいとおもいます。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします