海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

【自転車ブログ】後ろに勝手に引っ付くロードをブッチ。。。出来なかった。

どもです。今日も昼間は34℃のピサヌロークからナリカーでっす。
どこに出掛ける用事もなく、ブログネタは朝チャリと猫しかないです。
で、今日も朝6時からDAHON ボードウォークで朝チャリ実施。気分転換でいつもと違うルートで郊外路を走ります。目に見えないレベルのゆるい上り勾配でペースが上がりませんが、ピサヌロークのバスターミナル2でUターン。
そして帰りはゆるい下りで、楽にスピードが乗ります。で、距離16km地点で自分より少しだけ遅いロード系の人が居て、ずっと後ろにくっついて走るのもストレスと思い挨拶しつつ追い抜いてスピードアップしたらぴったり後ろにくっついて来ます。自分は勝手に後ろにくっつかれるのが嫌いなので、更にスピードを上げて走ったのですが流石にロード系に勝てる訳もなく6km程走った時点でペースダウン。そしたら相手もペースダウンして追い抜かずに後ろに居ます。
面倒臭くなったので、別の脇道に入ってくっつき虫とおさらばしました。
くっつき虫からの逃走劇の効果で走行距離28.42km、平均速度27.81km/hでした。
この平均速度はボードウォークでは最速かもです。

猫の方は、まあ普通です。プルさんは寝姿が大胆でカワイイですね。ハゲチョロリンの部分も薄っすらと毛が生えてきたので、来月にはフサフサに戻るかな?
ココロの方も特に体調に変化はなく元気そう。
明日から嫁氏はバンコクに出稼ぎに行くので、独身貴族となります。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします