海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

DAHON Routeで朝チャリ&俺氏にカロリー注入。

どもです。今日も涼しい風が気持ち良いピサヌロークからナリカーです。
朝は19℃でかなりひんやりしてます。日中は32℃だけど暑くは感じませんね。
で、今日は朝5時にプルさんに「外に出たい~」とガブガブ攻撃を受け起床!!
昨日自転車乗ったから今日はお休みかな~って思ってたんですけど、二度寝も面倒くさいのでDAHON Routeで郊外路に出かけました。Routeにした理由は空気圧チェックするのが面倒くさかったからです。(Routeは前日に空気入れたから)
流石に気温19℃だと風で冷却されて汗が出にくいですね。今日はのんびり走るつもりでしたが後半は体が温まってきて勝手にペースアップ。走行距離28.36km、平均時速28.91km/hでした。平均時速が速いね。

後は体重が減っていることが判ったので、ご褒美でカロリー注入!キーマカレー(製作途中)と牛乳とチーズのカルボナーラ風パスタ。どっちも超美味しかったけどダイエット中の嫁氏は「食べないよ!」ってカオトム食べてました。

後はネッコ。食が細いココロですが、それ以外は大変元気です。食事については食べ物に好き嫌いが有るので別のカリカリご飯を用意したら、結構食べました。今回の怪我&病気の治療過程で、ご飯を選り好みする贅沢ネコになっちまったの?
とりあえず食べられるご飯に腎臓ケアのカリカリを混ぜて食べさせています。
プルさんの方は、ココロが食べずに残したカリカリご飯の片付け要因として活躍中です。プルさんは何でもよく食べるから育てやすいね^^
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします