海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

朝チャリ&嫁氏の旅行ブログ?

どもです。短期間の独身貴族のピサヌロークからナリカーでっす。
朝はDAHON ボードウォーク君で朝チャリ。前回と同じ池の有る公園を周回しました。帰りはあまり通らないルートでポタリング。走行距離33.7km、平均速度24.79km/hでした。マッタリペースですね。
以上です。。。

残りはノンカーイの結婚式に向かった嫁氏から送られてくる写真で旅行ブログ。
先ずは前日移動で「我家から6km程しか離れていない「農業おばさん」宅へ。自宅兼店舗の中にはめちゃ怖い番犬が居て、オーナ不在で入ったら1分でボロボロにされる予感です。嫁氏はこの家の長女さんの部屋に泊めて貰ったのだけれど、立派なお部屋でした。
朝6時に出発とのことで嫁氏は5時半に起きたけど、他の人はタイ時間で起きてこず出発は6時45分になりました。出発して30分ほど走って朝食。嫁氏はカオマンガイ食べたみたいです。その後はカオコー→ダンサーイ→プールアで休憩?
プールアではイチゴ農園に寄り観光&イチゴの購入。嫁子曰く「冷たく甘くて美味しかった」との事。この後別のイチゴ農家にも寄ってイチゴを追加購入している姿に「やっぱお金持ちは凄い」と嫁氏からコメント来ました。
その後は暫く連絡もなく昼食の写真が送られてきました。場所は恐らくルーイ県のBIG-Cのフードコートと思います。恐らく食事関係は全て「おごり」みたいです。
そして15時にノンカーイの親戚リゾートに無事に到着したとの連絡が来ましたがそれ以降は音沙汰なし。
因みに親戚のリゾートは土地を買い宿泊棟を増やしまくってかなりの規模に成長してました。嫁氏の親族は皆がんばり屋さんです。
リゾート「บ้านพักริมโขง รีสอร์ท ที่พัก หนองคาย ท่าบ่อ Baan Pak Rim Khong Resort」
 
恐らく現在結婚パーティ中と思われます。

最後はネコ。ココロの部屋に入ると大量の葉っぱゲロリン☆が発生。昨日のお外お出かけ時に葉っぱをドカ食いしたみたい。体調は問題ないみたいなので汚れたマットを洗濯して片付け終了!今日も少しだけお外で遊びました。
療養中のプルさんですが、前足の怪我以外は普通みたいです。夜は俺氏の布団の真ん中に陣取って、気持ち良さそうにイビキかいて寝ています。プルさんの足裏が暖かくて気持ち良いけど暑くてジャマ。
朝に少しお出かけしましたが、それ以降はずっと家の中で寝てるプルさんでした。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします