海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

【我家的悲報】徒歩3分のロータスエクスプレスが潰れる...

どもでっす。
夕方は涼しいので散歩がてらロータスに行ったピサヌロークからナリカーです。
晩御飯にキムチチャーハンを食べ、散歩のついでに見切り品の乳製品でも見に行こうって事で、近所のロータスエクスプレスに向かうと、お店の電気が消えてる?
周りは明るいのにどうしてお店だけ暗いのかなって近づくと、駐車場に看板があり
「お店は12月3日に閉店します」と書いてありますね。
閉店を知らなかった俺氏&嫁氏は結構ショックでした。近所にセブンイレブンが出来たり、見切り品しか買わない外国人(俺)とかが経営の足を引っ張ったのかな?
嫁氏は「今年一番の悪いニュースだわ~」と言ってますが、最初に引っ越した時は無かったんだから昔に戻ったと思えば良いじゃない。ネガティブ思考は良いこと無いからね。
そんな訳で今なら居抜き状態の店舗が有るので他のミニマートさん来て下さい。
売上に貢献しない見切り品ハンターがお待ちしております。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします