海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

朝チャリだけどPM2.5で肺が汚れそう。

どもです。今日も暑めのピサヌロークからナリカーですよー。
今日も朝チャリ行ったんだけど、バンコクではPM2.5の影響で朝霧みたいに真っ白らしい。(写真は日曜日のスカイレーン)
ピサヌロークの靄もPM2.5の影響かとネット検索したらピサヌロークに観測点は無かった。。。バンコクに近いナコンサワンが87(早朝はMAX160健康に良くない)なので朝チャリは有酸素運動で健康だけど、肺が汚れて不健康って感じです。関係ないけどコンケーンどうしちゃったの?
で、朝チャリはボードウォークで池の有る公園でギコギコ。ワンコ同伴のサイクリストを見てほっこり。走行距離37.03km、平均速度25.18km/hでした。

後は特にないので猫写真。お手手痛い痛いプルさんですが、包帯状態で外に出掛け、足が滑って落っこちたみたいで、傷が悪化。。。。前足ブラブラ状態です(泣)
写真の通り死ぬ感じはないので、自然治癒するのか様子見してます。
ココロの方は特にコメントもなく元気です。よく食べ、よく走って健康体な感じ。
元気でとても宜しいんだけど、プルさんが自宅療養中なのでリビングに出る時間が短くて不満そうです。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします