海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

ブログのアクセス解析を眺める。そして猫写真。

どもども~。ピサヌロークからナリカーですよ。
何気なくアクセス解析みてみたら、先日だけドカーンとPV(ページビュー)が突出してた。自分SEO関係に疎いからよく判らないけど、60代の男性が1200ページ近く閲覧したって事なんだろうね。
でも1200って1ページ30秒としたら10時間も必要だから何かのバクかもね。
ちなみにいつもはこんな感じ。
訪問者が300人くらいでPVが700くらい?多い少ないかは不明だけど、毎日このブログを見てくれる人がこんなに居るってコト自体が有り難いよね。
性別は女性1:男性3で年代別は40・50・60代がメインで30代は少数、10代20代は殆ど居ないですね。
訪問者の検索ワードは殆ど1とかで、新規ファン獲得は無いに等しいと思われます。
でもエロ系とか無くて健全で良いね。(親族も嫁氏も見るからね)

あとは猫写真をのせる。と言うかそれしかネタがない。
昨日お外に出掛けたココロさんは、ギンカー?の子供をお持ち込み。
哀れギンカーはココロの慰み者と成り果ててしまった。猫は残虐だ。
プルさんの方は大人(オバサン)なので、最近は何も捕まえて来ないです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝して、飼い猫としての境遇をガッツリ堪能しています。
怪我せず健康で居れば、良いんやで。
最近は日本で買ったペット用のおやつを1日2匹ほどあげます。とても美味しいらしくプルさんもココロもめっちゃボリボリ食べますね。次回も買って帰ろう。
先週から細々と翻訳アルバイトが入ったので、暫くは懐が少し暖かくなりそう。
そしてチャイニーズ・ニューイヤーが近いので親戚のイベントもありそうな予感。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします