海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

嫁氏、チェンカーン旅行から帰ってきた。

どもでっす。ピサヌロークからナリカーです。
今日も朝チャリ実施。DAHON Routeで家のある公園に行ったけど、やっぱりペダルが重く感じますね。アウターハイの11Tは無理で13Tでギリギリ漕げる感じです。走行距離33.79km、平均速度25.26km/hでした。

嫁氏の方はチェンカーンで喫茶店とか美味しい物を沢山食べて11時にチェックアウト。ピサヌロークに帰ります。
そして途中のプールアで親戚がお花を購入。嫁氏は倹約家なので写真を撮るだけでお花の購入はなし。プールアは花で有名な町なのでお花好きには良い場所です。
そしてお昼はプールアで有名なガイヤーン屋さん。
そして別の植木屋といちご屋に寄ってお買い物終了!
夕方17時に親戚に家まで送ってもらって無事に家に帰ってきました。
嫁氏の使ったお金は3泊4日で3100バーツとの事。俺氏もバイクぶっ壊して修理代に結構掛かったので引き分けな感じです。

ちなみに留守番時の俺飯は、冷凍庫に保存されてた冬瓜スープに白菜、プチトマト、鶏肉をぶっ込み、かさ増しして3食食べました。見た目健康的だね。
部屋もきれいに掃除したし、キッチン外のポーチも水洗いして主夫業はパッチリだ。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします