海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

嫁氏、バンコクに出稼ぎに行く。俺氏はチャリンコ

どもです。ピサヌロークからナリカーですけど気温35度で暑いっすね。
嫁氏はバンコクに出稼ぎに出発。仕事は3日後からだけど、早めに移動してバンコクの友人や親戚と遊びに行くらしい。
友人から借りたスーツケースは少し大きめでTOPボックスに入らずタイらしくヒモロック。空港まで近いしゆっくり走れば問題ないでしょ。
空港に着いたら、一緒にカウンタまで同行し、問題ある場合はお持ち帰り。今回も特に問題なくOKでした。飛行機はタイ・ライオン・エアですが、預け荷物10kg無料の期間に予約したので荷物は預けちゃいます。預け荷物がモニター画面を通過した事を確認して搭乗口に向かいましょう。
登場前のセキュリティーチェックも無事に終わったので、ココで嫁氏とお別れ。
バンコク出稼ぎ頑張ってね。

その後嫁氏からこんな写真が送られてきた。離陸してすぐのピサヌローク市内上空なんだけど白いモヤに覆われていてとても汚い感じです。
嫁氏はドンムアン空港内のミラクル コワーキング スペースで休憩&腹ごしらえしてから友人宅に向かうとのことです。

俺氏は先日修理したDAHON Routeの走行チェック。Fr周りの異音は確実に少なくなって、ハンドリングも心なしかスムーズになったかなぁ?劇的な効果は無いものの悪くなる事もないので機会があれば替えてみるのもアリですね。走行距離23.65km、平均速度27.31km/hでした。
暫くは猫2匹とお留守番ですね。
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。