海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

【自転車ブログ】DAHON ボードウォークで夕方チャリ

 

 

どもども~今日は夕方チャリに行ったかからブログ記入。別に書く必要な無いのだけれど、自分が後で見返す時に距離とか平均速度が判るので載せます。
で、いきなり自転車と関係ないけど、今日はいい天気で掃除日和だったのでホコリが付いた扇風機の羽を水洗いして、汚れていた洗面所もお掃除。扇風機はほとんど毎日使うから、結構汚れが溜まっちゃう。
とりあえずキレイになってスッキリだね。

夕方チャリの方は、昨日の雨の影響で水たまりがあると面倒なので泥除け付きのボードウォーク君にしました。17時半過ぎに空港への接続道路に到着ですが少しだけ白いモヤも減ってる感じですね。季節の変わり目で気流がバンコク方面から北に流れているみたいです。
我が家のボードウォーク君はホイール周りをRouteと交換したのでアウターハイ13Tで最高スピードは伸びませんが頑張れば時速30km/hはイケますよ。(巡航できるとは言ってない)
まあまあ息が荒くなるペースで走行距離23.57km、平均速度26.61km/hでした。

後は独身俺飯。明日から嫁氏が帰ってくるのでこれより少しマシなものを作る予定。
賞味期限切れの博多ラーメン。大根とスペアリブの煮物(ご飯IN)。ふりかけご飯とハム。アイスコーヒーとパウンドケーキ。
別に悲しいって程のメニューじゃないね。煩悩(肉と油)にまみれて、独身飯としては合格でしょう。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします