海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

【猫ブログ】タイの猫の様子

皆さん、こんにちは。今日はラーメンととんかつを食べて日本食食い溜めのラストスパート状態のナリカーです。やっぱり日本料理は日本で食べるのが一番だね。

ブログネタが枯渇しており、今日は時間もないので猫写真を貼って終わりです。

 タイの猫の様子

ココロは一週間点滴なし

腎臓ケア中の黒猫ココロですが、とても元気で嫁氏が皮下点滴大変って事で、既に一週間点滴無しで過ごしています。腎臓ケアのロイヤルカナン食べさせてるし、毒素の生成が減っている筈なので大丈夫と思うけど、帰ったら点滴かな。

ココロは元気です

点滴できないほど元気なココロですが写真を見ても健康そうな雰囲気ですね。嫁氏の足に少しだけ爪を立ててガブガブして遊んでいます。ちなみに自分の足にはあまり噛み付いてこないのは、危険を察知する猫の本能なのかな?とりあえずよく食べ、よく遊び、よく出す状態で、腎臓病でやせ細っていた時がウソみたいですね。

f:id:warawar34:20190617190733j:plain

嫁氏の足をガブガブ中です。

f:id:warawar34:20190617191054j:plain

網戸にも登ります

プルさん

プルさんは特にコメント無く元気らしいです。

最近は新しい生傷も増えず元気みたいなんですけど、余り写真が送られてこなくて詳細は不明。

なんか写真の後ろに人の顔みたいなのが写ってると思ったら多分義母がソファーで寝ているみたいですね。

f:id:warawar34:20190617191422j:plain

おとなしい感じ?

嫁氏は明日からバンコク入り

そして明日から嫁氏は出稼ぎでバンコク入りです。今回は往復飛行機で行くそうです。

まあ出稼ぎの儲けを考えれば飛行機使うのは妥当ですね。お仕事頑張って下さい。

以上、超いい加減なブログになりましたが、明日はもう少し頑張りたいと思います。

 

↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。