海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
病気 PR

寝てる間に足首捻挫?タイローカルの物価はこんな感じ。

ども~。今日は久しぶりに病気?関連のブログっすよ。
まあブログタイトルそのままなんだけど、朝起きたら左足首に違和感があり今は歩くのも辛い状態です。
昨日は特に多く運動したとか無いので、寝ている間に変な寝相で負荷かけちゃった?
自分は20代の頃ATVって言うオフロードバギーのレースしてて、首とつく部位は大体壊れてるのでちょっとした事で壊れちゃうのはあり得るね。(乳首は無問題よ)
ちなみに写真は2001年とかのサロマ湖だったかな?凍った湖面でレースするんですが路面ツルツルで本州ではあり得ないコースでしたね。カンパニーペイで旅費もレース代も無料で最高に楽しかったですね。

話は脱線致しましたが、そんな感じで不調でございます。


痛い脚を引きずってHomeProとロータスに行き、散水ホースと少しだけ見切り品を補充。少し動かせば良くなるかと安易に思ったけれど逆効果でした・・・
特に書くこともないからスーパーのチラシを貼っとく。
これを観てタイの物価を勉強して下さいね。

以上です。今後もネタがない時は広告貼るのは楽チンで良いかも。

明日はプルさんのワクチン接種なんだけど、行けるかな~
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
←こちらも押して貰えたら喜びます
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)