海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
イベント

親戚の結婚式に出席する。

どーもです。最近は雨季っぽい天気のピサヌロークです。
朝晩の庭の水やりが必要無くなって助かります。電気代も安くなりそうな予感です。
 
で、前回ブログの予告通りに昨日は義父親類の結婚式に行ってきました。
新郎は義父の兄弟の息子さんなので義理の従兄弟にあたりますね。
 
朝8時29分にホテル前の道路から新婦まで貢物を持って行進します。
朝からいい天気でしたが、前日の雨のお陰で風が涼しくて助かりました。
で、いつもの三文芝居の押し問答をして新婦の待つ会場に入ります。
で、婚約式を済ませてから結婚パーテイーとなりました。
ちなみに新郎・新婦ともにピサヌロークにあるラチャパット大学の先生をしています。
安定した職業で羨ましいです~
 パーティー会場はワンジャン・リバービューホテルのホールですね。
見た感じ300人位入れそうでした。
料理は中華系タイ料理で辛くなくて美味しかったです。でも丸テーブル10人座った状態だと量が足りない感じでした。
私達は誰も座って居ないテーブルから料理をカモーイ(泥棒)してお腹いっぱい。
結構お金のかかった結婚パーティーでした。
これから2人お幸せに~
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)