海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

飛行機の中でブログを書く

どもどもでっす。ピサヌロークからナリカーです。

いつもと同じ様な出だしですが、同じ様でちょっと違うんですよ。

何が違うのかといえば、今は飛行機の中でブログを書いているんです。

凄いね何処かのエリートサラリーマンじゃないですけど、眠いけど眠れない妙なテンションでこれ書いてます。

全く関係ないですけど、横に座っているお姉さんが眠っている時に「コテッと」頭が俺氏の肩に寄りかかってきて勝手に萌え萌えしました。

えぇキモ豚野郎ですね。

しかし、キモ豚野郎の汚れた精神波を察知したお姉さんは速攻で逆方向に逃げてしまい、残念なのだ。

キモ豚野郎のクッサイ肩でも便利に使ってくれたら良いのにねー残念だー。

 こんな感じでいつもと違う空間とテンションでブログを書くとキャラ崩壊するのです。 

 取り乱して申し訳ない

無事に日本の実家に到着

 とりあえず日本への移動を無事に終え、実家に到着しましたがほとんど寝ていないのでボケボケです。でも飛行機の中で書いた内容よりはまともになったかな。

国内線の飛行機→無料シャトルバス→久しぶりのANA→電車→バスの旅でした。

前回の長距離バスからのLCCに比べると、格段に体に優しいというか、ANAの機内は客室乗務員からお客まで日本人だらけで、心が安らぐの~

f:id:warawar34:20190922203948j:plain

PC死んだ!

 そしてPCが逝く

家に着いて家族旅行の予定表を印刷するしようと前回メモリー増設したデスクトップを立ち上げると動きがおかしい。

ずーっと画面が硬直して作業が出来ないのです。そして何度か再起動とか強制終了したらマジで立ち上がらなくなって現在も死亡中です。

必要な時に逝っちゃうのってあるあるネタですけど、困っったね。

ネット検索して対応してみたけど、Window7のインストールディスクでも復旧できず打つ手なし。

HDDには実母の写真が入っているので別のHDDを買ってインストールして直るか試してみる。

そしてPCが動くのであればHDDの確認する予定。

 まあ取り敢えずブログネタできたからいいかぁ。

↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。